まんじゅうのだらだらげーみんぐ

Dragon Nestについてだらだらと書いていきたいとおもってますー 

--.--.--.--


2013.01.17.Thu

あぷでじゅんびきかん

こんばんは あんまんです。

統合のためにカーリーを育成してました。ダンサーかっこ良さそうだもんね

ちなみに半糖さんのダンサーの各3次職の比較動画です



CT短くて使いやすいスピリットルート、CTが長いが威力が高いあくろっぽいブレードルート!どっちも魅力的ですね!
自分はスピリットやってみようかなぁ…(╹◡╹)


DN 2013-01-17 00-47-37 Thu

とりあえず24まで作っておわり!前に適当にやってた25カレーもいるけど7倍始まる前にやってしまったからいろいろ貰えてないので放置です…。

やっぱり触ってて思うことは声が気に食わない

DN 2013-01-17 00-46-59 Thu

統合も目標の500まで行ったので目標達成です!ワーイ




そしてコードの仕様変更により消滅がドロップしなくなり封印している消滅にはその分の朱印を返却すると公式が掲載していて

( ^o^)下級朱印つかって中級消滅封印すればウマウマじゃね?
( ˘⊖˘) 。o(待てよ?カシウスの連合使えばお手軽に中級消滅手に入るんじゃ?)
|運営|┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛そこに気づいたか・・・連合ポイントは消えてもらおう
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ



DN 2013-01-16 13-30-34 Wed

緊急メンテで治りましたがメンテする前にこんぐらいのことわからないのかなあ。



OLD »

コメント

2013.01.22.Tue

あーやは天使やで
ダンサー面白そうだね!
やってみようかな(o|o)
2013.02.17.Sun

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manjyuanman.blog.fc2.com/tb.php/16-f92abf10

 | HOME | 

