まんじゅうのだらだらげーみんぐ

Dragon Nestについてだらだらと書いていきたいとおもってますー 

--.--.--.--


2013.01.17.Thu

あぷでじゅんびきかん

こんばんは あんまんです。

統合のためにカーリーを育成してました。ダンサーかっこ良さそうだもんね

ちなみに半糖さんのダンサーの各3次職の比較動画です



CT短くて使いやすいスピリットルート、CTが長いが威力が高いあくろっぽいブレードルート!どっちも魅力的ですね!
自分はスピリットやってみようかなぁ…(╹◡╹)


DN 2013-01-17 00-47-37 Thu

とりあえず24まで作っておわり!前に適当にやってた25カレーもいるけど7倍始まる前にやってしまったからいろいろ貰えてないので放置です…。

やっぱり触ってて思うことは声が気に食わない

DN 2013-01-17 00-46-59 Thu

統合も目標の500まで行ったので目標達成です!ワーイ




そしてコードの仕様変更により消滅がドロップしなくなり封印している消滅にはその分の朱印を返却すると公式が掲載していて

( ^o^)下級朱印つかって中級消滅封印すればウマウマじゃね?
( ˘⊖˘) 。o(待てよ?カシウスの連合使えばお手軽に中級消滅手に入るんじゃ?)
|運営|┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛そこに気づいたか・・・連合ポイントは消えてもらおう
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ



DN 2013-01-16 13-30-34 Wed

緊急メンテで治りましたがメンテする前にこんぐらいのことわからないのかなあ。


2013.01.16.Wed

ぼうますいくせい

こんばんは あんまんです

みなさんYDの攻略はいかかでしょうか?今はもうゴーレム到達目標なんてPTも出てきてすごいです。
そして私はYD攻略を諦めちまちま金策と、新キャラ育成しとります。(YD楽しくないんだもん…)
60ネスト行くよりもソロで疲労度消費してるのが金策になるなんて‥(´・ω・`)



エレスちゃんもカンストして6キャラ終了
そして次なるキャラのボウマスちゃんです。スナイパーになりますた

やっぱり7倍キャンペーン中はすごいですねいっぱいアイテム貰える育成も楽ちん。さくさく上がります

DN 2013-01-16 00-46-23 WedDN 2013-01-16 00-47-14 Wed
DN 2013-01-16 00-46-58 Wed

EXとるまでゴミだったチャージが大化けで気持ちいい!レインはちょっと使いづらいかなあ
こうやってカンストしても装備が整わないキャラがまたひとつ増えたのであった…

DN 2013-01-16 00-55-18 Wed

500まで@5レベルです もう少しで目標達成でごわす



小ネタ

DN 2013-01-05 22-05-10 Sat

ぴざまん◎さんが+12家の強化に成功しました。
たまになるよね。

DN 2012-12-22 16-19-15 Sat

さあココはどうやって登ったでしょう?
アクロのぼりとか詳しい人ならわかるかも! 

今日はここまで!
2012.12.17.Mon

クリスマスとくしゅう

こんばんは あんまんです


韓国の先行情報によりクリスマスアバターと乗り物が更新されたみたいですね!

乗り物動画



あばたー
ヲリ アチャ

クリスマス をり クリスマス あちゃ


ソサ クレ
クリスマス そさ クリスマス くれ


デミ カリ
クリスマス でみ クリスマス かり

元画像

クリスマス もとがぞう

今回は猫耳冬服って感じ!もふもふ もふもふ
デミちゃんかわいい! ソサはシャーロックホームズかなんかですか
韓国公式曰く今後はクリスマスの服とか水着などの季節アバターはもう出ない模様です
そのかわり普通にお洋服としてのファッションアバターがでるみたいですね!


アバターといえば現在やってる白アバコンテスト、自分も参加しようと目論んどります。

DN 2012-12-17 21-56-45 MonDN 2012-12-17 21-58-04 MonDN 2012-12-17 21-57-54 Mon

アルフレアもラムジェットも狼羊ユニコーンも持ってないけど!

可愛さ重視で商品ゲットデミ
2012.12.07.Fri

こうどなじょうほうせん

こんばんは あんまんです
昨日メンテ明けでティザーサイトがオープンしてわくわくしながらページをみると



YD.jpg



あれ‥これだけっすか…?


             ∧∧
           ∧∧ ^o^)
         ∧∧ ^o^)/(___
       ∧∧ ^o^)/(____/
     ∧∧ ^o^)/(____/~
   ∧∧ ^o^)/(____/~
  (  ^o^)/(____/~
  _| ⊃/(____/~
/ └-(____/~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



         <⌒/ヽ-、___
        <⌒/ヽ-、___/
      <⌒/ヽ-、___/
     <⌒/ヽ-、___/
   <⌒/ヽ-、___/
  <⌒/ヽ-、___/
/<_/____/





だめだこりゃ2週間寝るしかねえ




そして各ブログさんが書いていらっしゃるように韓国での前情報が飛び交っていますね。
高度な情報戦にはついていけないのでうちのブログでは取り扱わないです。
噂によるとYDのHPは10億で全属性体制が50パーだとか ディスガイアじゃないんですからねえ

うちのオデプトゥちゃんはどうなるかわかりませんが固定とかは組んでないのでギルド内でわいわい行けたらいいなーって思っとります。入場券もったいなしね。


最近モチベがあまり起きないのでデイリーすらいってない()早くYDじゃなくてもいいから新EXとかこないかなあ
今日はこのへんで!
2012.12.04.Tue

バルに潜入

こんばんは
お久しぶりですあんまんです

最近金策がフル装備しかなくて滅入ってます。


なので暇つぶしにレベリングをしてた結果
DN 2012-12-04 22-17-46 TueDN 2012-12-04 22-18-04 Tue


5キャラカンストしました(アデ WW セイント ムンロ SS )
見事なまんじゅう祭り 
これでフル装備がうまい!(ゲス顔)

そして暇つぶしに作ったエレスちゃん凍結バリンバリン ンギモジイイイイイ
このこはまったりレベリング予定




そんでケルH実装くらいにやめてバルに作ってあったソドでバル鯖スレギルドに潜入


DN 2012-11-30 20-11-45 FriDN 2012-11-30 20-11-47 Fri

古い方のアドリチケットやダークレア入場券やムーングローの欠片とかすげー懐かしく感じました。

バル鯖スレギルドもネルウィンのTWSNみたいににゃあにゃあ言ってて和みました。
ただこっちと違うのは深刻なプリ不足らしいと聞きました。こっちはホモギルドと言われてもおかしくないくらいギルドにいるのに‥潜在的にホモ はっきりわかんだね


韓国は明日にはYD実装らしいですね!wkwkです。アカウント共有倉庫や、消滅コード排除などシステム変更が大きくされる模様ですね‥日本にはいつ来るんでしょうか気になります。(それよりもソドの強化はよ

日本も明日のメンテで情報来るのかな?それまで大人しく金策してます(´・ω・`)
それではー

 | HOME |  OLD »

